おしりを追いかけ回す子猫




牛乳パックを利用した、子猫ホイホイです。猫じゃらしを使って子猫をおびきよせてみます。子猫のなっちゃんは、かなり慎重派の子のようでなかなか牛乳パックの中に入ってくれません。結局牛乳パック遊びはあきらめました。

二匹の茶トラの姉妹ですが、一匹がいつもなっちゃんのお尻を追いかけてきます。気をゆるしていると、背後からお尻にガブリ!こんなんではなっちゃんもたまったものではありませんね。ついにシャーを発していますが、そんなことにひるみません。

目をくりくりさせながら好奇心いっぱいの可愛い盛りの子猫たちがプロレスをしたり、一緒に飼い主さんの足をよじ登ったりと自由奔放に子猫ライフを楽しんでいる様子はとても心が癒されます。

おしりを追いかけ回す子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA