猫のおやつを盗み食いしたのは誰だ!?




飼い主さんが出かけて家を留守にしている間に、何者かが猫のおやつの袋をビリビリに噛んで中身を食べてしまっていました。そんな袋が床に放置されていたので早速犯人探しをする飼い主さんです。

第一の容疑者として、神妙な顔をして床に寝そべっているレトリバーさんが名指しされました。メイシー、お前かい?飼い主さんが尋ねると私じゃないよ〜という表情です。続いて第二の容疑者、デンバーです。

すでに目を細めてかなりやばい表情をしていますね。しっぽは振っていますが、その顔を見れば誰がやったのか一目瞭然です。笑 飼い主の男性に話しかけられても全く目を合わせないデンバー。わかりやすすぎて笑いが止まりません。

猫のおやつを盗み食いしたのは誰だ!?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA