器用に球を転がして遊ぶ猫の前でふて腐れるワンちゃん




ケース内の球を転がして遊んでいた猫のところにやってきたワンちゃん。猫からおもちゃを横取りしたのはいいけれど、思うようにケースの中の球を回すことができません。

足が太過ぎて穴に入らないからです。もちろん口を使ってもできません。イライラしながらもおもちゃと格闘しますが、何度やってもうまくいかない。

とうとう怒りが爆発したワンちゃんはおもちゃに向かって吠えますが、やっぱりダメ。むなしい遠吠えに終わってしまいます。ストレスがたまったワンちゃんはついには床を掻きむしります。

そんなワンちゃんを横目に簡単に穴から足を入れて球を器用に回す猫。そしてそれを妬ましく見つめるワンちゃん。対照的な2匹に思わず微笑みます。

器用に球を転がして遊ぶ猫の前でふて腐れるワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jTpcLFdkrHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA