そのぬいぐるみで遊ぶのだからどいてよ!




ベッドの真ん中に堂々と位置するワンちゃん。一方、ベッドの脇にある台に狭そうに鎮座する子猫。この位置関係からも容易に2匹の力関係がうかがえます。

そんなところに飼い主がぬいぐるみを2匹の間に放り投げます。ワンちゃんは全く興味を示しませんが、子猫はぬいぐるみで遊びたくてしょうがありません。

しかし、ぬいぐるみを取りに行くにはワンちゃんの前を通らなければいけませんが、なぜか子猫はワンちゃんが苦手です。

警戒しながらジャブを放つように吠えますが効き目がないので、意を決して取りに行きます。

ところがワンちゃんに一喝され、すごすごと元の場所に帰る子猫でした。ラストの悲哀に満ちた子猫の顔が笑えます。

そのぬいぐるみで遊ぶのだからどいてよ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ct2eEsVsFvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA