簡易ベッドを作ってあげたらニャンコたちがすぐに気に入ってくれました




ノルウェージアンのニャンコさんのために飼い主さんが素敵なベッドを作ってあげたようです。

お手頃価格の洗面器を植木鉢スタンドの上に置いてみたらぴったりフィットだったので、早速部屋の中に置いてみるとすぐにニャンコさんがやってきて活用してくれています。

ニャンコさんの体がぴったり入るジャストサイズです。透明素材なので下からもニャンコさんのもふもふっぷりがじっくり観察できて最高です。

他のニャンコさんたちも次々に新しいベッドをお試しにやってきました。子猫だけは二本足で立ち上がって中のクッションを取り出してしまい、みんなとは違う使い方をしているようです。

とりあえずはニャンコさんたち全員が喜んでくれたようで良かったですね!

簡易ベッドを作ってあげたらニャンコたちがすぐに気に入ってくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WMdZU9vyy9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA