飼い主さんと一緒ならお風呂も楽しいニャ~




猫は水を嫌う傾向があり、お風呂へ入れるのは一苦労という飼い主さんも少なくありません。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんはお風呂マスター!
大好きな飼い主さんと一緒ならお風呂も楽しいニャ!という猫ちゃんをご覧ください。

浴槽にはお湯が張ってあり、猫ちゃんと飼い主さんが入浴していました。
飼い主さんが入っているだけあり、お湯の量はなかなか入っています。
底の浅い部分でも猫ちゃんの顔近くまでありますし、場所によっては顔をあげないと無理な所もありました。
でも猫ちゃんは全然気にしません。
それどころか飼い主さんのところまで嬉しそうに近寄ってくる場面もありました。

大好きな飼い主さんと一緒ならお風呂も楽しいんでしょうね。

飼い主さんと一緒ならお風呂も楽しいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-Jju4hzZmC8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA