ヒヨコと一緒に寝る子猫




今回ご紹介するのは仲の良い子猫ちゃんとヒヨコ。
ピッタリくっついて気持ち良さそうに眠る様子画とっても愛らしいのでご覧ください。

コロンとベッドに転がっている子猫ちゃん。
そこへヒヨコが近づいていきます。
ヒヨコはピヨピヨと鳴きながら、ピッタリと密着。
寝ている傍でピヨピヨと鳴かれたら迷惑とも思いますが、子猫ちゃんには気にしません。
それどころかヒヨコが肌を触れ合いに来ても嫌がりませんし、ウトウトし始めました。
気付けば子猫ちゃんは気持ち良さそうにスースーと熟睡。

するとヒヨコもそれに釣られたのか、子猫ちゃんに身体を預けてウトウト。
二匹仲良く気持ち良さそうに眠る姿が微笑ましいですね。
とっても仲の良いヒヨコと子猫ちゃんでした。

ヒヨコと一緒に寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BFNekjEgvuk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA