柴犬のパパとママに愛されて幸せいっぱいの保護猫




びっくりしたようなお目々で、じっとこちらを見つめてきている保護猫のリクです。力強く前足を踏み出しながらキャットベッドから這い出してきました。なかなかやんちゃそうな子猫です。

さてこのお家には柴犬の先住たちが二匹います。リクの存在には既に気づいていてリクが日々過ごしている保護部屋に行きたくて仕方がありません。

ようやく初対面となり、保護部屋に入れてもらえることになりました。部屋のドアが開くとなだれ込むように二匹の柴犬が入ってきました。

柴犬のリコとリキは、ひと目、子猫を見た時からすっかり母親、父親気分になっています。

子猫もすぐに柴犬のパパとママに心を許して甘えるようになりました。幸せな犬猫ファミリーの誕生です。

柴犬のパパとママに愛されて幸せいっぱいの保護猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W1FK-w_Lsfk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA