一緒にあそぼうよ!子猫の昼寝を邪魔するひよこ




子猫がひよこを追いかけて遊んでいます。子猫とひよこという異種の動物なのに、驚くほど仲良くなっていて、まるで血を分けた兄弟のようです。

子猫もひよこと遊んでいる時には決してひよこのことを手荒に扱うことなく、優しくそーっと手を伸ばして触ったりするなど、なかなかの気遣いを見せています。

子猫のすぐ横でひよこが目をつぶり、立ったまま居眠りをし始めました。

あるときは子猫のほうが電池切れで床に伸びてぐっすり熟睡してしまっている横で、ひよこたちが子猫を起こそうとしています。ひよこも子猫を起こして一緒に遊びたいと思っているのでしょうか。

しまいには子猫の体の上に2羽のひよこが飛び乗ってしまいました。これには子猫も昼寝どころではありません。

一緒にあそぼうよ!子猫の昼寝を邪魔するひよこ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VzHQEe_ZSP0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA