保護子猫を我が子のように可愛がる先住猫さん




ダンボール箱の中に入れられているのは保護されたキジトラの子猫です。この子猫が家にやってきた時からずっと先住猫のチャットちゃんが心配して見守っていました。

最初に保護されてきた時には、子猫はダンボールの箱の中にいてガムテープでとめられていました。

ですが、チャットちゃんは姿をまだみていない子猫をすでに心配して箱を開けようと必死になっていたのです。

ほどなくしてケージが用意されてそのなかに子猫が入れられるとチャットちゃんは、ケージのところから離れません。

ずっと匂いを嗅いで心配そうな表情をしています。子猫のほうもチャットちゃんにとても惹かれているようで手を伸ばしています。

子猫も病院に行って健康であることがわかると、いよいよチャットちゃんと一緒に過ごせるようになり2匹とも、とても幸せそうです。

保護子猫を我が子のように可愛がる先住猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JUA_shaoftY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA