母猫にかまってアピールする子猫




今回ご紹介するのは、母猫大好き子猫です。
子猫は母猫にベッタリひっついているだけでは満足できず、かまってアピールする仕草がとってもキュート。
その愛らしい姿をご覧ください。

母猫が香箱座りしています。
するとすぐ目の前には子猫がいました。
子猫は母猫に頭を擦り付けたり、身体をあずけたりと甘えん坊モードになっています。
でも母猫はかまってくれず、プイっと横を向いてしまいました。

どうしてもかまって欲しい子猫は母猫に前脚を伸ばして遊んで~とアピールします。
それでも母猫からかまってもらえませんが、子猫は諦めずに母猫の前から離れずにじっと母猫を見つめるのした。

子猫はかなり大きくなっているとはいえ、まだまだ母猫に甘えたいんでしょうね。

母猫にかまってアピールする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA