人懐っこい茶トラ子猫




今回ご紹介するのは、人懐っこい野良の茶トラ子猫。
他の兄弟猫達は野良だけあり、撮影者さんが近づくと警戒して離れていきます。
そんな中、茶トラ子猫ちゃんだけは撮影者さんの元へ。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

撮影者さんが防波堤周辺を歩いていると、野良子猫達と遭遇します。
子猫といえど野良。
警戒心を持っており、撮影者さんが近づくとみんな逃げていきます。
しかし茶トラ子猫だけは別。
撮影者さんが近づいてきても逃げませんし、撮影者さんの差し出した指先をクンクンしにいく場面もありました。

途中で母猫のところへ戻ってオッパイをもらいにいく場面もありましたが、その後茶トラ子猫はまた撮影者さんの方へやってきます。
これだけ人懐っこい野良子猫も珍しいですね。

人懐っこい茶トラ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SdmjrMdFiiM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA