ミルク欲しいニャ~とオネダリする子猫




今回ご紹介するのはミルクを欲しそうにしている子猫ちゃんです。
早くミルク欲しいニャ~とニャーニャー鳴いたり、ミルクを探し求めてウロウロしているとドテっと倒れたり。
待っている姿が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんがキッチンへ向かったことで、ミルクをもらえると理解したのでしょう。
白子猫ちゃんはキッチン前でウロウロし始めました。
ミャーミャーと鳴いてミルク早くクレアピールをしたり。
バランスを崩してドテっと倒れたり。
待ち遠しそうにしている様子が可愛すぎますね。

やがてミルクをもらうと美味しそうにゴクゴク。
せっかく作ったミルクもあっという間になくなってしまいました。

食事が終わると、白子猫ちゃんは甘えん坊タイムに入ります。
飼い主さんの膝上で幸せそうに過ごす姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

ミルク欲しいニャ~とオネダリする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aWQzVvrFpUE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA