飼い主さんの事が好きすぎる子猫達




今回ご紹介するのは飼い主さんのことが大好きな子猫ちゃん達です。
飼い主さんはスマホをポチポチしているのですが、子猫ちゃん達は一緒にいたいんでしょう。
身体にピッタリくっついて眠ったり、遊んでニャ~とかまって欲しそうにしたり。
仕草がとっても可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはソファーに腰を掛けてスマホをポチポチ。
特に子猫ちゃん達を可愛がっている様子はないのですが、身体のあちこちに子猫ちゃん達がピッタリ張り付いていました。
肩に乗る子猫ちゃんもいれば、腕に乗っかっている子猫ちゃんまで。
中には遊んでニャ~と飼い主さんの唇を前足で触ったり、唇や鼻にスリスリしてしまう場面まで。

スキスキアピールが可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

飼い主さんの事が好きすぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=91Pk2Madcb0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA