いつでもどこでも、お兄ちゃんのそばには必ずひのきの姿が。




ダンボール箱のなかに隠れているひのきちゃんが、お兄ちゃんに遊んでもらってご機嫌です。

お兄ちゃんはダンボールの蓋を開けたり閉めたりして遊んでくれるので、ひのきちゃんは目をくりくりさせながら楽しんでいました。

でもなぜかいきなりいきなり飛び上がってダッシュしてどこかへ行ってしまいました。

そうかと思えばカーペットの上でゴロンと寝転がりお兄ちゃんに全身を撫でてもらってご満悦です。

ひのきちゃんは、背中や頭や顎の下を撫でてもらうのは大好きですが、お腹に手がいくと後ろ脚でキックして、そこはだめにゃ!とちゃんと拒否をしてきます。

お腹をなでなでされるのが苦手な猫は多いので、ひのきちゃんもきっといくら信頼しているお兄ちゃんでもお腹だけはNGなのでしょうね。

お兄ちゃんがベッドで寝ているとひのきちゃんがやってきて起こそうとしたり。とにかくお兄ちゃんが大大大好きなひのきちゃんです。

いつでもどこでも、お兄ちゃんのそばには必ずひのきの姿が。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TpqYNdmcwG0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA