ママよりパパが大好きなコテちゃん




きじとら猫のコテちゃんは、パパのことが大好きな典型的なパパっ子です。パパもこんなにべったりと甘えられたらさぞかしメロメロでしょう。パパの胸元に寄りかかるようにギュッと抱っこされて幸せそうに目を閉じています。

時折パパの顔を見上げて甘える表情をしているのも、たまりませんね。ラブラブなところを見せつけられているパパの奥さんはどういう心情でしょうか。うっとりしているところで、初めてママのほうへ抱っこをバトンタッチすることになりました。

どうなることやら〜 ママの方へコテちゃんを引き渡そうとすると、スルリと下に落ちてそのままどこかへ逃げていってしまいました。こんなにつれなくされてしまうママに同情です。

ママよりパパが大好きなコテちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA