甘えん坊のキジトラさんは飼い主さんにべったり




むっちりとしたボディが魅力的なきじとら猫さんです。飼い主さんが呼ぶと軽やかにジャンプして飼い主さんが撫でやすそうな高い椅子の上に飛び乗ってきました。背中を何度も何度もなでてもらって満足そうです。

顎の下ももちろん気持ち良いスポットです。たっぷりと撫で回してもらって気持ちよさそうですね。視線はずっと大好きな飼い主さんに向けられています。しばらくすると、おもむろに立ち上がってそのまま飼い主さんの肩に手をかけて立ち上がりました。

抱っこして〜の合図です。そのまま抱っこして立ち上がってもらうと、急に視界がひらけるからかあたりをキョロキョロと見回しています。甘えん坊の猫にべったりされている飼い主さんは幸せですね。

甘えん坊のキジトラさんは飼い主さんにべったり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA