猫とカワウソのレスリングが激しすぎ




猫と同居しているカワウソのさくらちゃん。猫も大きく成長してきたので、同等に遊べるようになってきたようです。子猫だったころはさくらちゃんのほうが力が強いので怪我させないように加減しながら遊ぶのが大変だったようですが、今はもう大丈夫。二匹で思い切り遊べるようになりました。

かなり激しくレスリングをしています。猫のほうも負けてはいません。がっつりと組み合ってとても楽しそうです。かわうそのほうもかなり本気を出してきています。

猫と同じぐらいこういったレスリングごっこが大好きなんですね。大きさ的には、さくらちゃんと猫は同じぐらいの体格になっているようです。これならお互いマックスの力で激しく遊べそうです。

猫とカワウソのレスリングが激しすぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA