眠くてぐにゃぐにゃの猫さん




飼い主さんにくっついて寝落ちしてしまった猫さんです。飼い主さんが抱き上げてそのまま枕の上に移動させてあげています。でもあまりに爆睡してしまっている猫さんは全く起きずにそのままふわふわの枕のうえにストンと収まりました。

まるで人間の赤ちゃんのように、くったりとしています。かわいいですねぇ。おふとんをかけてもらってトントンとしてもらいながら満足げな寝顔でおくちをくちゃくちゃさせて更なる深い眠りに落ちていきました。

飼い主さんを心から信頼しているからこその寝落ちっぷりです。警戒心をすっかり忘れてしまった猫さんが本当にキュートです。この可愛さはぬいぐるみ級です。こんな猫さんと一緒に寝られたらこの上ない幸せな睡眠時間になりそうですね。

眠くてぐにゃぐにゃの猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA