子猫がひよこを優しくなだめる姿に感動しかない




子猫の胸元にくっついてしきりに鳴き声をあげているひよこがいます。このひよこは首から下は黄色ではなくグレーの模様がついているのでニワトリのひよこでは無さそうです。

このひよこは子猫のぬくもりを感じつつ、自分の母鳥だと勘違いしているのかもしれません。

子猫も寝ていたところを、すぐ近くでひよこが甲高い声で鳴き続けるので眠そうな顔をして迷惑な感じになっていますね。

それでもひよこのことをなだめるように必死に顔や頭などをぺろぺろと舐めてあげています。

こんなに小さな子猫でも、ちゃんと自分より小さな生き物を守ってあげようという母性が芽生えているのがとても驚きです。

ひよこは舐めてもらって落ち着くどころかとうとう立ち上がってしまいました。

子猫がひよこを優しくなだめる姿に感動しかない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA