睡眠をかけた静かな戦い 子猫VSヒヨコ




1匹の眠りたい子猫ちゃんとまだまだ遊びたい2匹のひよこちゃんの動画になります。

ネコちゃんは始め、少し眠いけど眠るほどではないくらいの程度なのか横になってひよこちゃんたちを眺めていました。

ひよこちゃんの動きが気になるのかじゃれ始め、それだけでもとても可愛らしい様子です。

子猫ちゃんがじゃれている間ひよこちゃんたちは素っ気ない感じなのですが、子猫ちゃんが眠たくなり始めると時間差でひよこちゃんのテンションが上がり子猫ちゃんにじゃれ始めてしまいました。

眠り始めた子猫ちゃんの前に2匹が集まり、作戦会議をしているかのように絶妙な距離感を保ち、1匹が思い切ったように突撃して子猫ちゃんを起こしていました。

睡眠をかけた静かな戦い 子猫VSヒヨコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VzHQEe_ZSP0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA