どうしてもカーペットに潜りたいネコVSお姉ちゃん




新しく買ったカーペットに何としても潜りたいネコのひのきちゃんとそれを阻止しようとするお姉ちゃんの動画になります。

止められても止められてもカーペットに潜ろうとするひのきちゃんが可愛らしく、なぜそこまで潜りたいのかクスッとさせてくれます。

最初ひのきちゃんは素知らぬ顔で座っているだけだよ、とでも言わんばかりに大人しくしていましたが、急にカーペットに頭を突っ込みます。

お姉ちゃんから手で諫められると、顔を見て目をぱちくりさせて同じ手は通用しないと思ったのか、カーペットを掴み、口も使って頭を突っ込んでいきます。

潜り込めたと思ったら滑って出てきてしまい、カーペットが少し浮いている所を見つけて再度チャレンジしていきます。飽きられながらも諦めない姿がかわいいです。

どうしてもカーペットに潜りたいネコVSお姉ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_YeeeEtKbe0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA