子猫たちの健気でかわいい適応




前半は、保護された子猫ちゃんで、管を通してミルクをもらった後の元気に歩いている姿です。

生後間もない様子でフラフラしながらもミーミー鳴きないてママさんに甘えて目を細めています。足元がおぼつかないながらも懸命に歩く姿は癒されるのと同時に、応援したくなる気持ちにさせられますね。

後半は、人慣れのために一緒に過ごしている1か月ほどの黒猫ちゃんです。

お目目がぱっちりしていて耳もピンと立っている凛々しい子猫ちゃんです。来たばかりで落ち着かないようでキョロキョロとしています。

抱っこしてもらいたいのか、ママさんの近くでニャーニャーと鳴いて訴え続けています。このような姿を見たら、用事を中断してでも構ってしまいたくなりますね。

子猫たちの健気でかわいい適応

出典:https://www.youtube.com/watch?v=36B-oTlWcSg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA