孫をネコっかわいがりするおばあちゃん猫




白と黒の孫にあたる子猫ちゃんをキジトラ柄のおばあちゃん猫が可愛がる様子の動画になります。種族関係なく、猫であっても孫はやはりかわいいもののようで可愛がっている様子をご覧ください。

歩き始めたおばあちゃん猫に孫がくっついていき股の下に入ります。おばあちゃん猫は愛おしく感じたのか孫猫を抱っこして引き倒して毛繕いをし始めました。

別の猫から見られたり、何か注意をひかれてよそ見をしても孫の毛繕いに戻っており、孫に首ったけな様子です。

別の白とベージュの孫猫にも毛繕いも始めました。えこひいきしない立派なおばあちゃん猫ちゃんです。孫猫が離れても狩りをするようにおばあちゃん猫は捕まえて毛繕いをします。大好きなのが伝わってきます。

孫をネコっかわいがりするおばあちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nStJ8NMy0SI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA