おっきな甘えんぼさんネコ




グレーの体の大きなネコちゃんが膝に乗って甘えてくる動画になります。

渋めのグレーの毛に鋭いまなざし、しっかりした体と貫録を感じさせるネコちゃんなのですが、するするっと近寄ってきてベンチの隣に座ってきます。

その風格とは裏腹にかなりの甘えんぼさんのようで、撫でてほしいと頭を動かしてお願いしています。首元も撫でてほしいのか自分から身をよじって撫でてもらっています。

膝の上をトントンと誘われると、すんなり座ってきれいに香箱座りをしています。

頭をかかれると気持ちよさそうに目を細めており、とても癒されます。ずーと大人しく膝の上に座っており、気持ちよさそうに撫でられる甘え上手なネコちゃんでした。

おっきな甘えんぼさんネコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MgSlTy_85dY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA