遊んでニャ~と寄ってくる子猫が可愛い




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん達です。
飼い主さんママさんの傍まで来ると、遊んでニャ~と可愛くオネダリ。
甘えん坊な様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

部屋の中をウロウロしている子猫ちゃん達。
まずは黒子猫ちゃんが飼い主さんの傍までやってきて、遊んでニャ~とアピールしてきました。
つぶらな瞳でウルウルとこちらを見つめている様子が可愛らしいですね。

黒子猫ちゃんを膝上へ乗せてあげると、次は茶白子猫ちゃんまでやってきます。
こちらは黒子猫ちゃんよりヤンチャなようで、飼い主さんの指を相手に遊んでいました。
指に飛び掛かったり、ハムっと甘噛みをしたり。
楽しそうに遊んでいるのが可愛らしいですね。

飼い主さん相手に遊んだ後は、子猫ちゃん同士でワチャワチャ。
このまま元気に育っていってくれると良いですね。

遊んでニャ~と寄ってくる子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=75uo4a5VfRA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA