寝落ちしたら、心配される子猫




今回ご紹介するのはス~っと気持ち良さそうに寝落ちしてしまう子猫ちゃんです。
その寝落ちっぷりが見事すぎるからか、他の子猫ちゃん達が心配して傍までやってきました。
おい、大丈夫ニャ?と寝落ち子猫ちゃんを心配する様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で子猫ちゃんが寝そべり、毛づくろいをしていました。
膝上の寝心地が良すぎるのでしょう。
子猫ちゃんはスゥ~っと眠りに落ちていきました。

すると隣にいた子猫ちゃんが、寝落ち子猫ちゃんの方を向いて心配した様子で見つめます。
おい、どうしたニャ?大丈夫ニャ?と言わんばかりに。
離れた場所にいた子猫ちゃんまでやってきて、寝落ち子猫ちゃんの頭をポンポンっと触ります。
しっかりしろニャ?と言わんばかりに。

見事な寝落ちっぷりに他の子猫ちゃん達は違和感を覚えてしまったんでしょうね。
心配されてしまう程の見事な寝落ちっぷりをみせる子猫ちゃんでした。

寝落ちしたら、心配される子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBJSqb2a40o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA