カップル?親子?意外な組み合わせだけど超仲良しな2匹




今回ご紹介するのはちょっと珍しい組み合わせの2種類の動物が登場する、仲良しほっこり映像。その動物というのがなんと猫とミーアキャットです。

熟睡中の猫を見つけ、寄っていくミーアキャット・・・。
ピッタリと体を寄せ、「ヨイショ、ヨイショ」という感じでごく当たり前のように添い寝を始めます。
猫さんの前足に巻かれた青いテープは、「ここに頭を乗せてねー」という印みたいに見えます。まさに腕枕ですね。
そしてさらには目覚めた猫さんが、ミーアキャットの首元をペロペロ・・・。
なんとも微笑ましい姿。

今ではネット上に色々な動物の動画が孫座しますが、中でもやっぱり種を超えた愛情を感じられる映像ってどれも感動させられちゃいますよね。

カップル?親子?意外な組み合わせだけど超仲良しな2匹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BQ0u0nHQv5g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA