軽トラの屋根に乗って寝転ぶ猫達




今回ご紹介するのは軽トラの屋根で香箱座りをしている猫ちゃん達です。
猫ちゃん達の目の前で飼い主さんが何か動かしているのでしょう。
みんな揃って同じ方向を見つめる様子が可愛らしいのでご覧ください。

軽トラの屋根の上には6匹の猫ちゃん達がのっかっていました。
みんな香箱座りをしており、気持ち良さそうに過ごしています。
すると猫ちゃん達の顔が同じ方向へと向きます。
そう、目の前で飼い主さんが猫ちゃん達の興味を引く物を動かしているのでしょう。
猫ちゃん達全員左を向いたかと思ったら、次は全員で右を向く…。
飼い主さんの思惑通り、猫ちゃん達は統一された動きをみせます。

まるでシンクロナイズドスイミングのように一糸乱れぬ動きを見せてくれる猫ちゃん達でした。

軽トラの屋根に乗って寝転ぶ猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kTShXA-l0jw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA