撫でてニャ~と階段を駆け上がってくる猫




今回ご紹介するのは撫でられ大好き猫ちゃんです。
なんと階段を駆け上がり、撫でてニャ~とアピール。
撫で方に対する注文の付け方が可愛らしいのでご覧ください。

スタタタっとグレー色の猫ちゃんが階段を駆け上がってきました。
そのまま撮影者さんの傍まで近寄り、撫でてニャ~とオネダリ。
甘えん坊なところが可愛らしいですね。

猫ちゃんの身体を撫でてあげると、猫ちゃんは大喜び。
身体を撮影者さんの手に擦り付けるようにしていますし、撫でてもらえたのが嬉しいんでしょうね。

ところが撮影者さんが撫でる場所を変えると、猫ちゃんは不機嫌そうな鳴き声をあげます。
猫ちゃん的には撫でて欲しい場所と撫でて欲しくない場所があるんでしょうね。
触る場所によって反応が激変してしまう猫ちゃんでした。

撫でてニャ~と階段を駆け上がってくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OlBsOJN4RC8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA