いつまでも寝ぼけている子猫たちが可愛い〜




スコティッシュフォールドとチンチラシルバーというなんとも豪華な種類の子猫たちが大集結しています。

みんなで猫団子になってぐっすりとお昼寝をしていたようです。

飼い主さんがやってきて子猫たちに声をかけたら、みんな目覚めてしまったようです。

とりあえず目は開いていますが、まだまだおネムのようでそのままの体勢で、じっとして動かず頭はぼーっと寝ぼけている状態がしばらく続いていました。

それでも1匹の子猫が元気いっぱいに飼い主さんのズボンを登ってこようとしたりエンジンがかかり始めると他の子達もようやくちょっとだけ遊びたいモードになってきたようです。

それにしてもなかなかエンジンがかからないようですね。

いつまでも寝ぼけている子猫たちが可愛い〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DabXBBM8f8k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA