ダンボールから脱出しようとする子猫を優しく受け止めソフトランディングに成功!




高さのあるダンボールの寝床のなかには爪とぎポールが立っています。そのポールに子猫はよじ登ってダンボールの寝床の高い壁の外の様子を伺っています。

なんとか外に出たい子猫は、一生懸命にアイディアを練っているようで、ポールの上に乗ってそこからダンボールの壁を乗り越えようという計画を立てたようです。

なんとかダンボールの壁に飛び移った子猫でしたが、つるつるすべるため爪がひっかからず敢えなく下に落ちてしまい一回目のトライは失敗してしまいます。

でもここで諦めない子猫です。もう一回ポールの上に飛び乗って壁に見事移ることができました。したにはお母さん猫が待ち構えていて、我が子が落下しそうなのを必死に止めていました。

最後はお母さん猫が見事に子猫をキャッチしてソフトランディングすることに成功しました!

ダンボールから脱出しようとする子猫を優しく受け止めソフトランディングに成功!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BWxWM9wqxyY










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA