迎え入れた子猫が好きすぎて笑顔になってしまうハスキー犬




この日は、ハスキー犬のはっちゃんと子猫のじゅんちゃんの初対面の日となりました。

抱っこされたじゅんちゃんが、そーっと静かにはっちゃんの鼻先に近づけられると、はっちゃんは興味津々でじゅんちゃんの匂いを嗅いでいます。

そこへトイプードルのきゅうちゃんもやってきて、順番にじゅんちゃんの匂いのチェックとなりました。

ワンコたちがグイグイ近づいてクンクンしてくるので、じゅんちゃんはちょっと嫌がって前足でパンチをしたりしています。

最初はこんな感じでしたが、数日すればもうすっかり仲良しになりました。昼寝も一緒ですし、じゃれついてきたりもするので、はっちゃんはもう最高の笑顔になっていました。

迎え入れた子猫が好きすぎて笑顔になってしまうハスキー犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6jBb1RQnVU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA