可愛い子猫と遊ぼうとしたら、意外な闖入者が!




ふわふわ毛並みの愛らしいマンチカン子猫と遊ぼうとする飼い主さん。
しかしその願いは意外な闖入者によってつぶされてしまいました。
一体その闖入者とは何者なのでしょうか?
それでは見ていきましょう。

最初は可愛いマンチカン子猫達が映し出されています。
特に何をするでもなく、シーツの上でのんびりと過ごす子猫達。
でもそこが凄く可愛いんですよね。
まるでぬいぐるみようです。

そんな子猫達と遊ぼうと、飼い主さんは子猫達の前に猫用オモチャをチラチラ。
最初はキョトンとしていましたが、飼い主さんの巧みな捌き方に興味を抱きます。
このまま興味を持ってもらえれば遊べる!
そう思った矢先、子猫達のお姉ちゃん猫が突如現れて猫用オモチャに飛びつきました。

その後も隙を見ては子猫達と遊ぼうと猫用オモチャをチラつかせるのですが、その度にお姉ちゃん猫がどこからともなく現れてはオモチャに飛びつきます。

子猫達と遊ぶには、まずお姉ちゃん猫と遊んでからじゃないとダメそうですね。

可愛い子猫と遊ぼうとしたら、意外な闖入者が!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA