子猫同士で遊ぶのは楽しいけど、母猫が一番ニャ!




今回ご紹介するのは、母猫が大好きな子猫ちゃん達。
子猫ちゃん同士で遊んでいたものの、母猫が来ると子猫ちゃん達は母猫のところへ一直線。
子猫ちゃん達の母猫ラブな様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達のヤンチャシーンから。
小さいダンボール箱に子猫ちゃんが二匹入っているのですが、ピッタリくっつきながらじゃれ合います。
またダンボール箱の中に入れなかった子猫ちゃんもチョッカイを出しに行ってました。

仲睦まじく遊んでいた子猫ちゃん達のところへ母猫がやってきます。
するとダンボール箱から出ていた子猫ちゃんは母猫の元へ行き、甘え倒します。
その様子を見て羨ましく感じたのか、ダンボール箱の中に入っていた子猫ちゃん達も母猫の元へ。
子猫ちゃん達は全員母猫の元へ集い、甘え倒すのでした。

子猫ちゃん同士で遊ぶのも楽しいですけど、母猫と一緒が一番なのでしょうね。
母猫の元に集まる様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

子猫同士で遊ぶのは楽しいけど、母猫が一番ニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gkrgRfDcIYw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA