お父さんの背中が大好きすぎる猫のおでこが可愛い




猫のおでこちゃんは、お父さんのことが大好き!この日もお父さんの背中の上に乗っかって自分の顔を背中にスリスリさせながら甘えています。

お父さんのことが独り占めできるのがよほど嬉しいのか、いつまでも背中から降りようとしません。

お父さんの背中を両手でしっかりつかんでおんぶをしてもらいながら、お父さんとのラブラブタイムを堪能しているおでこちゃん。

一般的には猫というものは、感情をあまり表に出さない動物なので、何を考えているかわからないという人が多いものなのですが、おでこちゃんはとにかくお父さん相手の時には、これほどまでに大好き!という気持ちを全力で出してきてくれるとても可愛い性格の猫さんなのです。

お父さんがパソコンで作業をしていたら、その背中を狙っておでこちゃんがやってきました。そして長時間にわたってずっとお父さんの背中を占拠するのです。

お父さんの背中が大好きすぎる猫のおでこが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ESThPcQQxlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA