飼い主さんの掌で幸せそうに眠る赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは手乗り赤ちゃん猫です。
飼い主さんの掌にすっぽりと収まり、幸せそうに眠る寝姿をご覧ください。

お布団で赤ちゃん猫が幸せそうに眠っていました。
そこへ飼い主さんが近づくと、赤ちゃん猫を握って掌の中へすっぽりと収めます。
そのまま掌を持ち上げても、赤ちゃん猫は眠ったまま。
余程掌の寝心地が良いんでしょうね。

飼い主さんが指で赤ちゃん猫を撫でると一瞬目覚めたものの、またすぐ眠ってしまいます。
あ、飼い主さんニャ~。なでなでしたもらって嬉しいニャ~という感じで。
結局赤ちゃん猫は起きたりせず、そのまま幸せそうに眠り続けるのでした。

大好きな飼い主さんの掌の上だと、安心して眠れるんでしょうね。
熟睡する様子が愛らしい赤ちゃん猫でした。

飼い主さんの掌で幸せそうに眠る赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zRNx52nQqNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA