子猫と遊んでいたら、先輩子猫がやってきた




今回ご紹介するのは飼い主さんのことが大好きな甘えた子猫ちゃんです。
飼い主さんが遊んであげていると、思わぬ闖入者が登場しました。
子猫ちゃんは一体どんな反応を示すのかご覧ください。

最初は子猫ちゃんと飼い主さんとで遊んでいるシーンが映し出されます。
子猫ちゃんは飼い主さんのことが大好きなんでしょう。
飼い主さんの手をハッシと両前足でつかみ、甘噛みをしたり猫キックをしたり。
ニューニューと鳴きながら楽しそうに甘えていました。

子猫ちゃんは楽しいひと時を過ごしていたのですが、先輩子猫ちゃんがやってきました。
先輩子猫ちゃんは子猫ちゃんと遊ぼうとするんですが、なんと子猫ちゃんはガン無視!
そう、先輩子猫ちゃんより飼い主さんと遊ぶのを選んでしまったのです。

その後も先輩子猫ちゃんはアプローチするのですが、子猫ちゃんは相手にしません。
よほど飼い主さんのことが大好きなんでしょうね。
先輩子猫ちゃんのアプローチを無視して甘える姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

子猫と遊んでいたら、先輩子猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YtFbmLh-sys




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA