毛布の虜になった子猫




今回ご紹介するのは毛布大好き子猫ちゃん。
保護した時から使っている毛布をすっかり気に入ってしまったようで、毛布から離れようとしません。
毛布の上で寝る子猫ちゃんの姿がとっても可愛いので、ご覧ください。

毛布をお布団代わりにして寝ているのが、保護子猫のゆずもちちゃん。
この毛布はゆずもちちゃんを保護した時から使っていたもので、肌に触れていると落ち着くんでしょう。
ゆずもちちゃんは目覚めても、毛布から離れようとしませんでした。
すっかり虜になっているようです。

場面は変わり、ゆずもちちゃんは毛布を下にし、敷布団のようにして寝ていました。
眠りながらも、時折前脚がピクピクッと動いています。
きっと良い夢を見ているんでしょうね。

大好きな毛布と一緒に寝る姿がとっても可愛い子猫ちゃんでした。

毛布の虜になった子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA