赤ちゃん猫を手のひらに乗せてたら速攻母猫が取り返しにきました。




茶トラの赤ちゃん猫の排泄をお世話しているお母さん猫がとても忙しそうにしています。

赤ちゃんの時は、自分では排泄ができないので、こうやってお母さん猫が排泄を促してあげる必要があります。

24時間体制で細かなお世話をしなければならないのでお母さん猫もへとへとに違いありません。

赤ちゃん猫をそっと手のひらに乗せてみました。手のひらの半分ぐらいしかないほど小さな赤ちゃん猫です。

重さも感じないぐらいの数百グラムの体重に驚きを隠せません。

しばらく赤ちゃん猫を観察しながら可愛さを堪能していたら、すかさずお母さん猫がやってきて、あっという間に赤ちゃん猫を連れていってしまいました。

赤ちゃん猫を手のひらに乗せてたら速攻母猫が取り返しにきました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7PIKL7oUEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA