保護猫部屋のゲートの中に入って相手をしてあげると甘えん坊になった子猫たち




保護猫の赤ちゃん猫たちが囲いのなかで思い思いの自由な時間を過ごしています。まだ赤ちゃん猫なのに、ちゃんと上手に毛づくろいもできるようです。

慣れないながらも可愛い仕草にキュンキュンしてしまいます。ひととおりのお手入れが終わると、なんとなくやることがなくて、二匹そろってボーッとしてしまったようです。

これから一緒にくっついてお昼寝となるのでしょうか。

それを見ていて飼い主さんが、あまりのかわいさに子猫たちのいるサークルに入り込んで一緒に遊んであげることにしたようです。

子猫たちも飼い主さんが来てくれたことで、一気に甘えムードがアップしてきて、ベタベタくっついてきました。

保護猫部屋のゲートの中に入って相手をしてあげると甘えん坊になった子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o-v1TyMNzOg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA