大好きな男の子に執拗にスリスリするニャンコが可愛い




ソファに座って音楽を聴いていた男の子のところに猫がやってきて背中に激しくすりすりし始めました。男の子のことが大好きすぎてこのような愛情深い行動をしているようです。

あまりにも激しくすりすりされて男の子も苦笑しています。このキジ白の猫さんもかなり大きなボディなので立ち上がるとかなりの迫力です。

背中をぴったりくっつけたままで自分の顔を男の子の頭に何度も擦り付けながら恍惚とした状態になっています。男の子も猫さんからの深い愛情を受け取りながら、くすぐったそうに体を丸めてとても幸せそうな様子です。

猫は感情が無いと思っている人も多いですが、この映像を見ればいかに猫が感情をしっかり持っている動物かということがわかるはずですね。

大好きな男の子に執拗にスリスリするニャンコが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Aa33z3pfTM0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA