お兄ちゃんのお腹の上でお昼寝を決め込む子猫




お兄ちゃんが横になってくつろいでいると、すかさずお腹の上に登ってきたのは子猫の豆大福です。

甘えん坊なのでチャンスを逃さずやってきます。そんなところが可愛すぎですね。

柔らかなお腹の上に乗ったはいいけれど、そこで寝るにはちょっと安定感に欠けるのか、もぞもぞと動いて落ち着くスポットを探しているようです。

なんとか落ち着いたところで前足を舐め舐めして寝る前の毛繕いを始めたようです。

ところが次の瞬間、コロコロっと下に転がり落ちてしまいました。ほんの一瞬の隙に見事に落下です。まぁ、体は軽いので怪我をすることもありません。

そのまま床の上でお兄ちゃんの脇に寄せてもらって、その後は再びお腹の上に乗っけてもらえたようです。そしてそのまま夢の中へ〜

お兄ちゃんのお腹の上でお昼寝を決め込む子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA