飼い主の友達がやってきた!猫の匂いチェックが入りま〜す!




飼い主さんのお友達が遊びにきました。すかさずチェックを入れる三毛猫のミレです。

あぐらをかいた上に乗っかって、匂いをクンクンと嗅ぎながら匂いチェックが入ります。納得するまでしつこいぐらいに匂いを嗅ぎまくっているミレです。

女の子らしくなかなか慎重派のようですね。無事に合格できたお友達の膝の上に、どっかりと腰を下ろしてそのままそこでお昼寝をしようとしています。

ミレが落ち着いたところでお友達も安心してゲームを始めることができました。

ミレはお友達のことがとても気に入ったようで、膝を両手で抱きしめたりしながら心地良さそうに寝ています。

自分の飼い主さん以外の男性にも物おじすることなく甘えるミレは甘え上手な女子なんですね。

飼い主の友達がやってきた!猫の匂いチェックが入りま〜す!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8Yrnr2mSrJ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA