コレとっても気になるニャ~




今回ご紹介するのはテーブル上に置かれたお刺身に反応してしまう子猫ちゃん。
テーブルに前足をチョコンと起き、お刺身を欲しそうにする様子画とっても可愛いのでご覧ください。

テーブルから顔を出しているのが茶トラ子猫のひろしくん。
何やら落ち着きのよい様子。
というのも実はひろしくん、テーブル上に置かれてお刺身に興味津々でした。

このお刺身は飼い主さんが食べる為のもの。
でもひろしくんはこれ絶対美味しいヤツニャ!と見抜いたのでしょう。
とっても物欲しそうにしていました。
このままオネダリしていたらくれるかも?という感じでニャーニャー鳴くひろしくん。
でも自分から取りに行ってはいけないと理解しているのでしょう。
強引にテーブル上へ行く事はなく、落ち着きのない様子でお刺身欲しいニャ~と訴えるのでした。

こんな風に可愛くオネダリされたらあげたくなっちゃいますね。
オネダリ上手な子猫ちゃんでした。

コレとっても気になるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zUTBtspR8PI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA