食後に甘えに来る子猫が可愛い




今回ご紹介するのは甘えっぷりが可愛い子猫ちゃんです。
お腹が大きくなると甘えたくなったのでしょう。
飼い主さんのところへ集まって遊んでニャ!と甘えに行く様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんにミルクをあげるシーンから始まります。
すっかりミルクを飲みなれたようで、哺乳瓶を口にくわえると美味しそうにゴクゴク。
ミルクを口からこぼしたりしませんし、哺乳瓶マスターになっていました。

お腹が大きくなったからか、しばらくはその場でじっとしていました。
でもしばらくすると飼い主さんの方へと歩いていきます。
満腹になったら、急に甘えたくなったのでしょう。
他の子猫ちゃんも飼い主さんの足元に集まってきて、遊んでニャ~とアピール。
頑張って膝上へ飛び乗ろうとしている姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

食後に甘えに来る子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA