ヒヨコに懐かれる子猫




今回ご紹介するのは、ヒヨコに懐かれまくる子猫ちゃん。
ヒヨコは子猫ちゃんの事を親のように思っているのでしょう。
ベッタリくっついて離れません。
仲良く気持ち良さそうに寝ている姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

床にコロンと寝転がっている子猫ちゃん。
毛並みはふわふわしていて、とっても可愛いですね。
そんな子猫ちゃんに小さなヒヨコがひっついていました。

ヒヨコは子猫ちゃんを親とでも思っているのか、傍から離れません。
子猫ちゃんもヒヨコの事は嫌じゃないでしょう。
ヒヨコがチチチチ鳴いていても一切気にせず、追い払おうとはしません。

最後にはヒヨコと子猫ちゃんが仲良くグッスリ。
気持ち良さそうに眠る姿が可愛すぎました。

ヒヨコに懐かれる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BFNekjEgvuk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA