オヤツのねだり方が可愛すぎる猫達




今回ご紹介するのは、オヤツをおねだりする猫ちゃん達。
オヤツ欲しいニャ~と訴えかける様子が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主の娘さんがキッチンに立ってオヤツの準備をしていました。
猫ちゃん達はオヤツタイムだ!とかぎつけたのでしょう。
娘さんの足元にワラワラと集まってきました。

娘さんの足元まで移動してチョコンと座り、上目遣いでミャーミャー鳴いてオネダリをしたり。
床にコロンと寝転び、甘える時のポーズでオネダリをしたりと、猫ちゃん達は可愛くアピールします。
その後無事にオヤツをもらえ、みんな仲良くパクパク食べるのでした。

食後にもオヤツをあげる事に。
長細いオヤツなので食べづらそうにするものの、みんなで仲良くいただくのでした。
オネダリする姿も、みんなで仲良く食べる姿も可愛すぎる猫ちゃん達でした。

オヤツのねだり方が可愛すぎる猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v84PHj6fm9w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA