猫団子状態になって眠る赤ちゃん猫達




今回ご紹介するのは生後二日目の赤ちゃん猫達です。
みんなでピッタリとくっつき、猫団子状態で眠る様子が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドの中には赤ちゃん猫達が寝入っています。
ピッタリとくっつき、猫団子状態になって眠っているのが可愛らしいですね。
この愛らしさに飼い主さんもデレデレになっていました。

飼い主さんは赤ちゃん猫を抱き上げ、順番に紹介していきます。
小さいながらもモフモフっとしていて可愛らしいですね。

そうこうしていると、母猫ポコちゃんが傍まで来て様子を伺いに来ました。
ウチの子に何しているニャ?とばかりに。
飼い主さんが離れると、ポコちゃんはラックの上から赤ちゃん猫の様子を見守っていました。
ちゃんと眠れているのかなニャ?と心配なんでしょうね。

こうして赤ちゃん猫達は飼い主さんや母猫に見守れながら、幸せそうに眠り続けるのでした。

猫団子状態になって眠る赤ちゃん猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5pIgU2e-fzU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA