猫に子守りしてもらいながらすくすく成長する赤ちゃん




赤ちゃんが気持ちよさそうに寝ているベッドのちょうど枕元のところにノルウェージアンフォーレストの大型猫さんがぴったり寄り添っています。赤ちゃんのことをすぐ近くで優しく見守ってあげているようですね。

もう朝なのでそろそろ起きる時間となったようです。猫さんもベッドから立ち上がり行動開始です。なかなか目が覚めなかった赤ちゃんも、やっと目が覚めたようですが、まだボーッとしていますね。

1日がつつがなく終わり夜がやってくると、今度は違う猫さんが赤ちゃんに添い寝しています。しばらくすると今度は赤ちゃんの背中の上にどっかりと乗っかってしまいました。もはやこれはモフモフの毛布のような役割を果たしてくれている状態でしょうか。

猫に子守りしてもらいながらすくすく成長する赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4tlwxiP3yvk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA